男がスカートを買うために奮闘した話

中村麻美さんというモデルの方がいらっしゃるんですが、最近その方が新しいブランド『cachec』を立ち上げたらしいんですよ。

 

中村麻美 Asami Nakamura (@asami_nakamura_) • Instagram photos and videos
Follow 中村麻美 Asami Nakamura (@asami_nakamura_) to never miss photos and videos they post.

インスタのページです、本当に美人な方です。

 

 

僕も全く知らなかったんですけど、彼女がどーしてもその服が欲しいと言ってて笑

 

 

本日19時からそのブランドの服の先行注文がラインの友だち登録者限定であったんですよ!

 

 

これはもうやったるしかないと。

 

 

Switchやポケモンカードなどで転売ヤーと戦ってきた私ですので、Web上でなにかの争奪戦を勝ち抜くことには自信がありました。(根拠のない自信です)

 

 

ですので今回も絶対勝ち取ってやると意気込んでいました。

f:id:healtper:20190920215808p:image

f:id:healtper:20190920215813p:image

 

それで送られてきたLINEがこれだったんですけど、僕はてっきり19時になったらまた新しく注文ページのURLがLINEで送られてくると思ってたんですよ。

 

 

え、この文章見た限りそう思いませんか!?思いませんか、そうですか、もういいです。

 

 

というのは冗談ですが、本当に僕がバカだったんですよ…

 

 

2枚目の画像の少し大きめの画像が送られてきてるじゃないですか。

 

 

この画像タップすると注文ページに飛ぶ仕様になってたんですよ!!!!!!!!

 

 

僕はこれがURLだなんて思いもせず、19時過ぎても全然来ねーじゃねえか、どーなってんだよとプンスカしてました。

 

 

そしたら彼女からLINEの送られてきた下のやつが注文ページになってる!!って19時3分くらいに送られてきたんですよ。

 

 

もう見たときには全部

 

『SOLD OUT』

 

 

ファーwwwwwwwwwwwww 

 

 

どんだけ人気やねーんwwwwwwwwwww

 

 

 

彼女はこの日を生き甲斐にしてたらしく、めちゃくちゃ落ち込んでるし、、、、、

 

いやー、やられたと。

 

転売ヤーの前に僕の敵はURLだったんですね。

 

 

流石にそこで躓いたことはなかったので悔しというか、キレてました。

 

 

なんやねんこのわかりづらいURL、もはや注文ページ飛ばせる気ないやん自分!ってめちゃくちゃキレてました、キレッキレですほんと。

 

 

 

まあでもさっき言った通り、僕は転売ヤーと戦ってきた過去があるわけですよ。

 

 

わんちゃんキャンセル待ちあるなと。

 

 

現にお目当てじゃないけど他の商品が1秒くらい復活してたのを見たんですよ。

 

 

わんちゃんにかけるしかない。

 

 

1時間サファリの再読み込みのマーク🔁をひたすらタップしてました。

 

 

 

このマークなんでこんな形なんやろ。

 

 

てか、充電の減り方ハンパないな。

 

 

なんて思いながら1時間タップし続けました。

 

 

あー通信制限まっしぐらやなとか思いつつ(外でやってたので笑)

 

 

そうすると!!!なんとですよ!!!!

 

 

欲しい商品の、欲しい色の、欲しいサイズMだけが在庫わずかの表示になってるではありませんか!!!!!

 

 

 

まじで奇跡wwwwwほんまに奇跡wwwww

 

あーはーwwwwwwwww

 

とか思いながら高速タップ。

 

 

住所もあらかじめ打ってあるし、ちょっとでも時間短縮のために支払い方法はクレジットカードじゃなくて代引き。

 

 

光の早さで手続きを終えたツラツラは遂に入手することができました

f:id:healtper:20190920221509j:image

 

 

それを彼女にドッキリ風に伝えたところ号泣。

 

 

いやー、それだけで頑張った甲斐がありました笑

 

 

僕は決してスカートを履くわけではありませんが、こんなにスカートが欲しいと思ったのは多分人生で最初で最後でしょう。

 

 

ていうかそうであって欲しいです、次欲しいと思う時は僕はどんな趣味に目覚めてるのでしょうか…。

 

 

闘劇(完)

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました